2013年06月24日

トレード結果130624

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13440買い→大引け13020決済
今日-420 今週-420 今月-1675 今年-2270 今世紀-2525

チャート
130624.JPG




寄り引けサイン130624

寄り引けサインは「買い」です。


posted by 相場株人 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月21日

トレード結果130621

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12705売り→大引け13370決済
今日-665 今週-1230 今月-1255 今年-1850 今世紀-2105

チャート
130621.JPG


寄り引けサイン130621

寄り引けサインは「売り」です。


posted by 相場株人 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月20日

トレード結果130620

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13100買い→大引け13025決済
今日-75 今週-565 今月-590 今年-1185 今世紀-1440

チャート
130620.JPG


寄り引けサイン130620

寄り引けサインは「買い」です。



posted by 相場株人 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月19日

トレード結果130619

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13275買い→大引け13270決済
今日-5 今週-490 今月-515 今年-1110 今世紀-1365

チャート
130619.JPG


デイトレは-260円でした。

夜間はあまり動かないでしょうね。FOMC待ちです。
明日から頑張ります。



寄り引けサインと日中予想130619

寄り引けサインは「買い」です。


夜間は大幅高でしたがそれを引き継いで日中も上がってくれるとおもっています。あとは出来高が伴ってきたらいい感じですね。FOMC前で控えている部分もあるんでしょうが。



posted by 相場株人 at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月18日

トレード結果と夜間予想130618

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13000買い→大引け13010決済
今日+10 今週-485 今月-510 今年-1105 今世紀-1360

チャート
130618.JPG


デイトレは-80円でした。全部損切りでした。

夜間予想は夜もあまり動かないのかなとおもっています。
いまいち方向性が出ないのでなんともいえませんね。
チャンスが来るまでじっと待てるようにしたいです。



後場

前場おもったより下がりました。後場はそんな下げないとおもいますが、そんなに上がらないとおもいます。


寄り引けサインと適当予想130618

寄り引けサインは「買い」です。


サインも買いですが、個人的にも希望を含めて上昇でみていますが、恐さもまだかなりありますね。夜間は日経だけ若干重いイメージがありまして、ドル円も円高方向でちょっとどうだろうっておもいますが、頑張ってもらいたいです。



posted by 相場株人 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月17日

トレード結果とナイト適当予想130617

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12560売り→大引け13055決済
今日-495 今週-495 今月-520 今年-1115 今世紀-1370

チャート
130617.JPG


デイトレは+45、-30、-35、+20で±0でした。手数料負けです。
持ち越しLもありますが、これは除外です。

夜間も上げでみています。流れが変わったとおもうのは早いかもしれませんが、あまりあれこれ考えてもしょうがないので動きが強いほうにとりあえずみています。また売りの圧力が強くなってきたら、考えを改めたいと思います。



後場適当予想

なんでしょうこの上げは。後場わからなくなりました(もともとわからない)。押してから上げていいのではないでしょうか。押しが下落に転換するかもしれませんが。わからなくてすいません。


寄り引けサインと日中予想130617

寄り引けサインは「売り」です。


今日は前場は多少強くて後場は弱いと勝手にみています。まったく当たりそうにないですが。当たらないでしょうね・・・。



posted by 相場株人 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月16日

来週(今週?)の相場予想

今週もまた激しかったですね。来週はどっちともとれない状況なのかなーとおもってます。なので買い場を待っている人は反転をしっかり確認してからでいいのかなとおもってます。買えないなら売ればと思いますが、ここから新規で売りに入るのも下げがちょっとわからないのでなんとも言えないです。結論は方向を感じるまで待つことなのかなーとおもいました。デイトレはバンバンやってもいいと思いますが(資金抑えめで)、1週間の動きは見えないのが正直なところです。来週はFOMCもありますしね。ボラが落ち着くまで慎重にならざるを得ないですね。


posted by 相場株人 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月14日

トレード結果とナイト適当予想130614

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12895買い→大引け12760決済
今日-135 今週+295 今月-25 今年-620 今世紀-875

チャート
130614.JPG


今日は週末でしたね・・・。最後の下げはひどかったです。
今日のデイトレは-20円でした。
朝3回ほどやられてその後
10:32 12680買い→11:12 12835決済で今日はいけると思ったんですが
その後も買いで仕掛けて含み益が100円以上いったときに、同値で逆指値して落ちなければ持ち越すつもりでいたら、思いっきり下げてきました。
さらに買いを狙っていたら約定して即損切り。それが2回ほど・・・。
結局マイナスで終わりました。

夜間の予想は上げでみているんですが、アメリカの指標がどうでしょうね。今日はミシガンなどがありますが。来週はFOMCも控えていて次から次へと通過しなければいけないことがありますね。相場の動きに必死についていくしかなさそうです。あまり無理はできませんので、わかりやすい相場が来るまで資金を温存しておくのも戦略です。夜間の動きを見ながらビールでも飲みたいと思います。それではよい週末を。



適当な後場予想

SQ値は12668.04円でした。結構安かったですね。予想は大はずれです。
前場はなんともいえない動きでしたね。後場は上昇するとおもっていますが、緩やかな感じですかね。下を12750前後で踏ん張ってくれれば、後場の上昇を期待したいです。もうどんな動きしても驚きませんが、リスク管理だけはしっかりしたいですね。週末でしんどいですが後場も頑張ります。



寄り引けサインと日中適当予想

寄り引けサインは「買い」です。


今日はSQ日です。SQ値だけ高くなり、幻のSQになって下落ということも考えられなくないですが、とりあえずドル円も95円、ダウも強かったので強気でみています。今日も波乱は十分に考えられますが、無理せずに頑張りたいと思います。



posted by 相場株人 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月13日

トレード結果と夜間適当予想130613

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き12950売り→大引け12440決済
今日+510 今週+430 今月+110 今年-485 今世紀-740

チャート
130613.JPG


デイトレに夢中になっててお昼の更新を忘れてしまいました。すいませんm(_ _)m
6月ギリより9月ギリの方が値幅大きかったですね。

今日のデイトレは寄りから売っていってうまく利益を伸ばすことができました。
12950売り→12555決済で逆指値を下げながら反発に警戒しました。
そこそこうまくいったのではないかとおもいます。
その後も何度か売りを仕掛けていったんですが、ことごとく損切りさせられ、かなり利益を減らしましたが最後の下げでうまく乗れました。
最終的に+450円ほどで終われました。

SQ予想を13800円としていたのですが、明日の寄りまでにこの値段は無理でしょうね・・・。
大ハズレです。

夜間予想はあまり動かないとみているんですが、そんなことはないですかね・・・。
SQ前最後に、動きそうで動かないで12500円前後で明日は始まると勝手に思ってます。
この相場はまったく予想できないです。SQ通過後に落ち着いてほしいです。



寄り引けサインと適当予想130613

寄り引けサインは「売り」です。


夜間、ひどかったですね。日本時間も下げでみていますが、はずれたときの上げ方もエグイので気をつけないといけないですね。最近の相場はまったく当たる気がしません。早く落ち着いてほしいものです。



posted by 相場株人 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

