2013年06月05日

後場適当予想

やはり若干弱いですね。13500円を挟んだ動きが続いています。来週はMSQですからオプション絡みの動きもあるのでしょうか。権利行使価格付近の攻防はMSQまではありそうですね。後場ですが、方向性が見えませんが始値から見て小幅安くらいで引けるのではないかなと見ていますがどうでしょうか。値幅が小さくなってきて動き出したら飛びそうな気もします。エネルギーを溜めているのでしょうか。何かを待っている感じですかね。あまり無理はできません。


寄り引けサインと予想130605

寄り引けサインは「買い」です。


きのうはサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めて盛り上がりましたね。ぜひブラジルでも頑張ってもらいたいです。
さて、相場の方は夜間は弱かったみたいです。アメリカ株の影響を受けたのでしょうか。サインは買いですが今日に関して言えば、あまり大幅に上げるとは思ってないです。どちらかというとマイナスで引ける可能性のほうが高いのかなと見ています。ボラティリティが高いのであまり無理せず行ったほうがいいですね。



posted by 相場株人 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月04日

トレード結果130604

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13200買い→大引け13650決済
今日+450 今週+175 今月+175 今年-420 今世紀-675

チャート
130604.JPG


今日はデイトレードは+32672円でした。ミニ1枚です。
自分的に今日のMVT(最優秀トレード)は13:11 13355買い→13:24 13445決済です。
いいところで拾えたと思います。


夜間取引を適当に予想

おつかれさまでした。なかなか良い相場でしたね。後場大きい押し目はありませんでしたが小さい押しで買っていけばとれていました。さて、夜間取引ですが上げたら上げたで難しいです。ドル円が100円復活してます。素直に買いでいいのではないでしょうか。外部に冷や水をかけられたとしてもそう大きくは下げないと見ています。寄りが高そうなので難しいところですが、押し目は拾って行きたいところです。以上適当でした。


前場終了後場予想

乱高下しましたがそこそこの動きではないでしょうか。後場もプラスになると見ていますがどうなるでしょう。昼休み明けに買われ、その後押して引けにかけて買われるのではないかと見ています。頑張ってほしいです。


寄り引けサインと相場予想130604

寄り引けサインは「買い」です。


夜間はけっこう下げました。ISM悪かったみたいですね。ドルがかなり売られドル円は98円台もつけました。しかし、大証が引けたあとNYダウが頑張っていたようです。シカゴの日経先物も13190で引けたようですね。さて、今日の相場ですが上昇と見ています。大証が引けてからの上げのままいくのではないかなと思います。適当ですが前日比でプラスにはなるのではないかなと思います。



posted by 相場株人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月03日

トレード結果130603

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13525買い→大引け13250決済
今日-275 今週-275 今月-275 今年-870 今世紀-1125

チャート
130603.JPG

夜間相場予想

完全に弱いですね。もう少し下げそうですがここで弱気になったら反転してきそうです。ですので夜間は上昇と見ます。明確な上昇の合図があればすかさず買いにきそうですが、それまでは積極的な買いは見られそうにないです。明確な調整終了の合図があるまで資金を暖めておくのも手ですね。週半ばには戻ってくると思うのですが、いまいち買いが沸いてこないのでどうしても売り優勢になってしまいます。超短期では売りでもいいかもしれませんね。大きな上げは期待できないかもしれませんが、夜間は海外市場に頑張ってもらいましょう。適当過ぎてまったく当たりません。


後場予想

寄り付きはミニで13525でした。現在の値を見れば安いですが売りの動きはだいぶ和らいできたのではないでしょうか。ユニクロの下げが目立ち日経平均を80円近くも下げています。今に始まったことではないですが。225銘柄で上げている銘柄は少ないですが、後場も上で見ることにします。下げが止まれば買いに来る動きも見られるでしょう。と、期待したいです。


寄り引けサインと相場予想

寄り引けサインは「買い」です。


朝は安く始まりそうですが、そろそろ反転しそうな気がします。為替が100円近辺にいて恐いですが、なかなか割れないとみています。寄り前の外資系証券経由の注文動向は売り越しですが、寄り前なので関係ありません。月の始め、週の始めなので様子を見る動きにもなると思いますが、正直今はあまり果敢に攻めるときではないでしょう。



posted by 相場株人 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月01日

来週の適当な予想

NYダウ大幅下げでした。円も円高方向で100円割ってしまうのかという勢い。225先物も弱く月曜日は不安ですね。チャートを見ても下がりそうな気配がぷんぷんします。来週は雇用統計もありますね。どうなるのでしょうか。

来週の予想としては、週足の13週移動平均線で跳ね返るのではないかと見ています。日足では下げても75日移動平均線をちょっと割るくらいで、週半ばで下げることはあっても戻ってくるのではないかなと思っています。その後急激に上げることはなくても、上昇の波からはずれない程度に緩やかに戻すのではないでしょうか。週の前半は弱く、週の後半から頑張るのではないかなと思っています。適当ではありますが、予想させていただきました。


posted by 相場株人 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

