2013年06月06日

トレード結果130606

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き12910売り→大引け12815決済
今日+95 今週-330 今月-330 今年-925 今世紀-1180

チャート
130606.JPG


今日のデイトレードは-60284円でした。ミニ1枚で・・・。
あまりのセンスの無さにがっかりしました。
まったくマイルールを守れませんでした。
デイトレは難しい。



夜間取引予想

激しかったですね・・・。場中に板見てたら目が回りました。要人発言にいちいち振り回されて忙しいです。
うーん、夜間は下げると思いますけどどうなんでしょう。アメリカが今日も下げるようだとさらにきついですね。そして、金曜日は雇用統計もありますし。
日経平均は解散発言から約7000円上げて、今は高値から3000円ちょいの下げ。そろそろ半値ですね。うーん。



後場予想

前場デイトレはマイナスでした。少しトレード回数は減ったものの、まだ余計なエントリーが多いです。わたしには難しい動きです。後場は下と見ています。新興の下げはちょっとひどいですね。早く落ち着いた値動きになってほしいものです。


寄り引けサインと相場予想130606

寄り引けサインは「売り」です。


下につっこんできましたね。上げも行き過ぎれば下げも行き過ぎているのか、妥当な下げなのかはわかりませんが、少し弱気で見ます。おそらくまだ下がると思ったところが底でしょう・・・。なので今日から上昇かもしれませんね。アメリカの下げが少し気になりますね。外資系寄り前注文は相変わらず買い越しのようですが。今日はじりじり下げていくのではと見ています。



posted by 相場株人 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

