2013年06月07日

トレード結果130607

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き12690買い→大引け12700決済
今日+10 今週-320 今月-320 今年-915 今世紀-1170

チャート
130607.JPG


今日のデイトレードは-47328円でした。なにも言うことはありません。



ナイトセッション今日は米雇用統計有り

いやはや今日もまた殺人級に激しかったですね。今日もデイトレは全然だめでした。ミニ1枚でもこんなに毎日やられてたら、さすがに痛いです。

今日の夜間はどうなるんですかね。この高ボラでさらに雇用統計があるし。まったくわかりませんね。もう横横でいいんじゃないですかね。今週は非常に疲れました。今日の夜間は静観していたいとおもいます。

今週を振り返ると、今週の相場は手を出さないのが正解だったのではないかとおもいます。自分のトレードできるポイントまで待つことも相場ですよね。もっと自分を鍛えないと遅かれ早かれ退場しそうなので、学習していきたいとおもいます。



前場終了後場予想

意外に落ち着いてますね。雇用統計前で様子見モードでしょうか。こう着状態といったところでしょうか。こう着でも若干触れ幅が大きいですが・・・。
後場の予想は弱気でみています。なかなか上を抜けていけないのでずるずる下がるのかなという印象です。わたしは前場ではすでに損切りビンボーになってますが、後場は入るポイントを見極めて頑張りたいと思います。



寄り引けサインと相場予想130607

寄り引けサインは「買い」です。


夜間の前半、めずらしく落ち着いてると思ったら夜中に激しい動きでしたね。アベノミクスは崩壊でしょうか?寄り付き後は少し売られるかもしれませんね。売りが一巡後戻していくのではないかなと見ています。恐い部分もありますので枚数は極力減らしたほうがいいですね。今日は雇用統計も控えているし楽しみです。



posted by 相場株人 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

