2013年06月08日

来週の適当な相場予想

結局下落の週でした。きのうの雇用統計は、最近の値動きの激しさを見ているのでそこまで動いた感じがしなかったのはわたしだけでしょうか?上に下にといつもの雇用統計を利用した狩りでしたね・・・。その後は上昇していき大幅高で引けたわけですが、来週はどうなるでしょうか。

調整終了とみて良さそうですが、下げの恐怖を植えつけられているので飛び乗るのも勇気がいりますね。下げたと言っても直近3週間下げただけで、その前は半年ほど騰がりっぱなしだったわけです。これからは実態を見ながらの上昇または下落になるのではないでしょうか。

来週はMSQが控えているのでまた値動きが荒くなることもありそうですが、来週あたりからボラティリティは下がって少しずつ落ち着いていくのかなとおもいます。SQ値予想は13800円と予想します。かなり適当ですが。来週は上昇に転じるとみていますが、途中下げも見せながらの週末には陽線で終わるのではないかなとおもいます。あまり急激な上げではなく小さく調整しながら上げていくのが良いかとおもいます。適当なので当たらないですが来週も頑張りたいとおもいます。



posted by 相場株人 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

