2013年06月01日

来週の適当な予想

NYダウ大幅下げでした。円も円高方向で100円割ってしまうのかという勢い。225先物も弱く月曜日は不安ですね。チャートを見ても下がりそうな気配がぷんぷんします。来週は雇用統計もありますね。どうなるのでしょうか。

来週の予想としては、週足の13週移動平均線で跳ね返るのではないかと見ています。日足では下げても75日移動平均線をちょっと割るくらいで、週半ばで下げることはあっても戻ってくるのではないかなと思っています。その後急激に上げることはなくても、上昇の波からはずれない程度に緩やかに戻すのではないでしょうか。週の前半は弱く、週の後半から頑張るのではないかなと思っています。適当ではありますが、予想させていただきました。


posted by 相場株人 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364805208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



×

