2013年06月03日

夜間相場予想

完全に弱いですね。もう少し下げそうですがここで弱気になったら反転してきそうです。ですので夜間は上昇と見ます。明確な上昇の合図があればすかさず買いにきそうですが、それまでは積極的な買いは見られそうにないです。明確な調整終了の合図があるまで資金を暖めておくのも手ですね。週半ばには戻ってくると思うのですが、いまいち買いが沸いてこないのでどうしても売り優勢になってしまいます。超短期では売りでもいいかもしれませんね。大きな上げは期待できないかもしれませんが、夜間は海外市場に頑張ってもらいましょう。適当過ぎてまったく当たりません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

