2013年06月07日

ナイトセッション今日は米雇用統計有り

いやはや今日もまた殺人級に激しかったですね。今日もデイトレは全然だめでした。ミニ1枚でもこんなに毎日やられてたら、さすがに痛いです。

今日の夜間はどうなるんですかね。この高ボラでさらに雇用統計があるし。まったくわかりませんね。もう横横でいいんじゃないですかね。今週は非常に疲れました。今日の夜間は静観していたいとおもいます。

今週を振り返ると、今週の相場は手を出さないのが正解だったのではないかとおもいます。自分のトレードできるポイントまで待つことも相場ですよね。もっと自分を鍛えないと遅かれ早かれ退場しそうなので、学習していきたいとおもいます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

