2013年06月10日

トレード結果とナイト予想130610

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13350買い→大引け13615決済
今日+265 今週+265 今月-55 今年-650 今世紀-905

チャート
130610.JPG


今日はデイトレはしませんでした。持ち越し分があるので見ているだけでした。

今日はなかなかの上げでしたね。上げすぎとおもってしまいました。というか売り物が減った感じですかね。上げたら下げもいつか来るもので少しずつでお願いします、と思っていたら引け間際すごかったですね。買戻しなのか新規参入なのか。

さて、夜間ですが小幅上げと予想します。ちょっと過熱感が出た感じもありますが、冷やしながら小さくあげるのではないでしょうか。日中引けが高かったのでプラス引けまで行くかはわかりませんがそこまで弱くはないとみています。明日の日銀会合をどう見ているかにもよると思いますが、たいした材料視されないのではと適当に思っています。日銀で上げた場合また今回の下げの二の舞になりそうで恐いですね。逆に失望となると前日に上げている分恐怖ですね。かなり希望も入っていますが適当なので聞き流してください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

