2013年06月11日

トレード結果と夜間予想130611

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13525買い→大引け13385決済
今日-140 今週+125 今月-195 今年-790 今世紀-1045

チャート
130611.JPG


今日のデイトレは-24248円でした。一度持ち越しを利益確定したあとデイトレで減らしました・・・。
後場の中途半端な値動きに何度も入ったことが敗因でしょう。

夜間予想ですが、上昇の方向でみていますがあまり動かないのではないでしょうか。引け前のラスト5分の動きは謎でしたね。黒田さんの記者会見で何をいってるか把握していませんが、日銀はもうどうでもいいです。ってマーケットに逆らってはいけませんね。夜間は海外の影響も大きいと思うので、欧州、ダウ上がって欲しいです。SQの予想も13800としていますので少し近づいてほしいです。あ、今ノーポジです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

