2013年06月12日

トレード結果と夜間取引予想130612

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13075売り→大引け13280決済
今日-205 今週-80 今月-400 今年-995 今世紀-1250

チャート
130612.JPG


今日のデイトレ成績は-3748円でした。まだまだ余計な取引が多いです。
後場の上げで100円ほど取って、一時プラスになりましたが、利益確定したあとの引け前の動きで余計な取引をしてしまいました。
前場でのマイナスも痛かったです。

夜間の予想としては上げでいいのではないかなと思います。
この辺りで値が落ち着いてくるのかどうなのか。
かろうじてSQ予想の13800円の芽は摘まれないで済んだかなという感じです。
あと500円近くあるので少々きついとは思いますが。
SQ通過後は落ち着いてくれるといいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366093063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



×

