2013年06月14日

トレード結果とナイト適当予想130614

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12895買い→大引け12760決済
今日-135 今週+295 今月-25 今年-620 今世紀-875

チャート
130614.JPG


今日は週末でしたね・・・。最後の下げはひどかったです。
今日のデイトレは-20円でした。
朝3回ほどやられてその後
10:32 12680買い→11:12 12835決済で今日はいけると思ったんですが
その後も買いで仕掛けて含み益が100円以上いったときに、同値で逆指値して落ちなければ持ち越すつもりでいたら、思いっきり下げてきました。
さらに買いを狙っていたら約定して即損切り。それが2回ほど・・・。
結局マイナスで終わりました。

夜間の予想は上げでみているんですが、アメリカの指標がどうでしょうね。今日はミシガンなどがありますが。来週はFOMCも控えていて次から次へと通過しなければいけないことがありますね。相場の動きに必死についていくしかなさそうです。あまり無理はできませんので、わかりやすい相場が来るまで資金を温存しておくのも戦略です。夜間の動きを見ながらビールでも飲みたいと思います。それではよい週末を。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

