2013年06月16日

来週(今週?)の相場予想

今週もまた激しかったですね。来週はどっちともとれない状況なのかなーとおもってます。なので買い場を待っている人は反転をしっかり確認してからでいいのかなとおもってます。買えないなら売ればと思いますが、ここから新規で売りに入るのも下げがちょっとわからないのでなんとも言えないです。結論は方向を感じるまで待つことなのかなーとおもいました。デイトレはバンバンやってもいいと思いますが(資金抑えめで)、1週間の動きは見えないのが正直なところです。来週はFOMCもありますしね。ボラが落ち着くまで慎重にならざるを得ないですね。


posted by 相場株人 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 来週の適当な予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366539912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



×

