2013年07月01日

休みます。

すみません。少しお休みします。


posted by 相場株人 at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月24日

寄り引けサイン130624

寄り引けサインは「買い」です。


posted by 相場株人 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月21日

寄り引けサイン130621

寄り引けサインは「売り」です。


posted by 相場株人 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月20日

寄り引けサイン130620

寄り引けサインは「買い」です。



posted by 相場株人 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月19日

寄り引けサインと日中予想130619

寄り引けサインは「買い」です。


夜間は大幅高でしたがそれを引き継いで日中も上がってくれるとおもっています。あとは出来高が伴ってきたらいい感じですね。FOMC前で控えている部分もあるんでしょうが。



posted by 相場株人 at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月18日

寄り引けサインと適当予想130618

寄り引けサインは「買い」です。


サインも買いですが、個人的にも希望を含めて上昇でみていますが、恐さもまだかなりありますね。夜間は日経だけ若干重いイメージがありまして、ドル円も円高方向でちょっとどうだろうっておもいますが、頑張ってもらいたいです。



posted by 相場株人 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月17日

寄り引けサインと日中予想130617

寄り引けサインは「売り」です。


今日は前場は多少強くて後場は弱いと勝手にみています。まったく当たりそうにないですが。当たらないでしょうね・・・。



posted by 相場株人 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月14日

寄り引けサインと日中適当予想

寄り引けサインは「買い」です。


今日はSQ日です。SQ値だけ高くなり、幻のSQになって下落ということも考えられなくないですが、とりあえずドル円も95円、ダウも強かったので強気でみています。今日も波乱は十分に考えられますが、無理せずに頑張りたいと思います。



posted by 相場株人 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月13日

寄り引けサインと適当予想130613

寄り引けサインは「売り」です。


夜間、ひどかったですね。日本時間も下げでみていますが、はずれたときの上げ方もエグイので気をつけないといけないですね。最近の相場はまったく当たる気がしません。早く落ち着いてほしいものです。



posted by 相場株人 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月12日

寄り引けサインと適当予想130612

寄り引けサインは「売り」です。


円高、ダウも下げ日経も下げてしまいましたね。夜間最後の下げがきつかったです。上下によく振れる様になって難しくなってきました。売りが加速したら下のほうが大きく振れるのかなと思います。でも、なかなか入りづらい相場ですね。無理はしないようにします。



posted by 相場株人 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

