2013年06月11日

寄り引けサインとデイ予想130611

寄り引けサインは「買い」です。


ダウが弱かったようですが、まあ心配ないでしょう。日銀次第のところがありますが、正直わかりませんね。動きについていくしかないでしょう(予想になってない。)ちょっと寝坊してしまったので、今から調査に入りたいと思います。



posted by 相場株人 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月10日

寄り引けサインと日中予想130610

寄り引けサインは「買い」です。


CMEも気配も高いですね。少し上昇率が高くなっているのでここから買いはこわい気もしますが、素直に買いのサインです。個人的には日中に押しがありそうな気がしてますが、下げが大きかった分本物の上げであれば反動も大きいのかなとおもいます。その前は上げが大きすぎてここまで下げたんですが・・・。今週スタートダッシュでSQまで高いのではと思わせてのちょい上げくらいで見ています。さてどうなるでしょうか。



posted by 相場株人 at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月07日

寄り引けサインと相場予想130607

寄り引けサインは「買い」です。


夜間の前半、めずらしく落ち着いてると思ったら夜中に激しい動きでしたね。アベノミクスは崩壊でしょうか?寄り付き後は少し売られるかもしれませんね。売りが一巡後戻していくのではないかなと見ています。恐い部分もありますので枚数は極力減らしたほうがいいですね。今日は雇用統計も控えているし楽しみです。



posted by 相場株人 at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月06日

寄り引けサインと相場予想130606

寄り引けサインは「売り」です。


下につっこんできましたね。上げも行き過ぎれば下げも行き過ぎているのか、妥当な下げなのかはわかりませんが、少し弱気で見ます。おそらくまだ下がると思ったところが底でしょう・・・。なので今日から上昇かもしれませんね。アメリカの下げが少し気になりますね。外資系寄り前注文は相変わらず買い越しのようですが。今日はじりじり下げていくのではと見ています。



posted by 相場株人 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月05日

寄り引けサインと予想130605

寄り引けサインは「買い」です。


きのうはサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めて盛り上がりましたね。ぜひブラジルでも頑張ってもらいたいです。
さて、相場の方は夜間は弱かったみたいです。アメリカ株の影響を受けたのでしょうか。サインは買いですが今日に関して言えば、あまり大幅に上げるとは思ってないです。どちらかというとマイナスで引ける可能性のほうが高いのかなと見ています。ボラティリティが高いのであまり無理せず行ったほうがいいですね。



posted by 相場株人 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月04日

寄り引けサインと相場予想130604

寄り引けサインは「買い」です。


夜間はけっこう下げました。ISM悪かったみたいですね。ドルがかなり売られドル円は98円台もつけました。しかし、大証が引けたあとNYダウが頑張っていたようです。シカゴの日経先物も13190で引けたようですね。さて、今日の相場ですが上昇と見ています。大証が引けてからの上げのままいくのではないかなと思います。適当ですが前日比でプラスにはなるのではないかなと思います。



posted by 相場株人 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月03日

寄り引けサインと相場予想

寄り引けサインは「買い」です。


朝は安く始まりそうですが、そろそろ反転しそうな気がします。為替が100円近辺にいて恐いですが、なかなか割れないとみています。寄り前の外資系証券経由の注文動向は売り越しですが、寄り前なので関係ありません。月の始め、週の始めなので様子を見る動きにもなると思いますが、正直今はあまり果敢に攻めるときではないでしょう。



posted by 相場株人 at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月31日

寄り引けサイン130531そのまま上昇へ

寄り引けサインは「買い」です。


夜間取引の流れのままに上昇と見ています。欧州株、NYダウはプラスで引けていました。日経平均は月足陽線で引けるのではないかと見ています。長い上髭を残しますが陰線で引けるよりはいいでしょう。適当な予想ですが、希望も含めた見方をしてみました。


posted by 相場株人 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日

寄り引けサイン130530

寄り引けサインは「買い」です。

posted by 相場株人 at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月29日

寄り引けサイン130529

寄り引けサインは「買い」です。

posted by 相場株人 at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

