2013年06月24日

トレード結果130624

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13440買い→大引け13020決済
今日-420 今週-420 今月-1675 今年-2270 今世紀-2525

チャート
130624.JPG




2013年06月21日

トレード結果130621

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12705売り→大引け13370決済
今日-665 今週-1230 今月-1255 今年-1850 今世紀-2105

チャート
130621.JPG


2013年06月20日

トレード結果130620

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13100買い→大引け13025決済
今日-75 今週-565 今月-590 今年-1185 今世紀-1440

チャート
130620.JPG


2013年06月19日

トレード結果130619

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13275買い→大引け13270決済
今日-5 今週-490 今月-515 今年-1110 今世紀-1365

チャート
130619.JPG


デイトレは-260円でした。

夜間はあまり動かないでしょうね。FOMC待ちです。
明日から頑張ります。



2013年06月18日

トレード結果と夜間予想130618

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き13000買い→大引け13010決済
今日+10 今週-485 今月-510 今年-1105 今世紀-1360

チャート
130618.JPG


デイトレは-80円でした。全部損切りでした。

夜間予想は夜もあまり動かないのかなとおもっています。
いまいち方向性が出ないのでなんともいえませんね。
チャンスが来るまでじっと待てるようにしたいです。



2013年06月17日

トレード結果とナイト適当予想130617

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12560売り→大引け13055決済
今日-495 今週-495 今月-520 今年-1115 今世紀-1370

チャート
130617.JPG


デイトレは+45、-30、-35、+20で±0でした。手数料負けです。
持ち越しLもありますが、これは除外です。

夜間も上げでみています。流れが変わったとおもうのは早いかもしれませんが、あまりあれこれ考えてもしょうがないので動きが強いほうにとりあえずみています。また売りの圧力が強くなってきたら、考えを改めたいと思います。



2013年06月14日

トレード結果とナイト適当予想130614

日経225ミニ先物13年9月限
寄り付き12895買い→大引け12760決済
今日-135 今週+295 今月-25 今年-620 今世紀-875

チャート
130614.JPG


今日は週末でしたね・・・。最後の下げはひどかったです。
今日のデイトレは-20円でした。
朝3回ほどやられてその後
10:32 12680買い→11:12 12835決済で今日はいけると思ったんですが
その後も買いで仕掛けて含み益が100円以上いったときに、同値で逆指値して落ちなければ持ち越すつもりでいたら、思いっきり下げてきました。
さらに買いを狙っていたら約定して即損切り。それが2回ほど・・・。
結局マイナスで終わりました。

夜間の予想は上げでみているんですが、アメリカの指標がどうでしょうね。今日はミシガンなどがありますが。来週はFOMCも控えていて次から次へと通過しなければいけないことがありますね。相場の動きに必死についていくしかなさそうです。あまり無理はできませんので、わかりやすい相場が来るまで資金を温存しておくのも戦略です。夜間の動きを見ながらビールでも飲みたいと思います。それではよい週末を。



2013年06月13日

トレード結果と夜間適当予想130613

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き12950売り→大引け12440決済
今日+510 今週+430 今月+110 今年-485 今世紀-740

チャート
130613.JPG


デイトレに夢中になっててお昼の更新を忘れてしまいました。すいませんm(_ _)m
6月ギリより9月ギリの方が値幅大きかったですね。

今日のデイトレは寄りから売っていってうまく利益を伸ばすことができました。
12950売り→12555決済で逆指値を下げながら反発に警戒しました。
そこそこうまくいったのではないかとおもいます。
その後も何度か売りを仕掛けていったんですが、ことごとく損切りさせられ、かなり利益を減らしましたが最後の下げでうまく乗れました。
最終的に+450円ほどで終われました。

SQ予想を13800円としていたのですが、明日の寄りまでにこの値段は無理でしょうね・・・。
大ハズレです。

夜間予想はあまり動かないとみているんですが、そんなことはないですかね・・・。
SQ前最後に、動きそうで動かないで12500円前後で明日は始まると勝手に思ってます。
この相場はまったく予想できないです。SQ通過後に落ち着いてほしいです。



2013年06月12日

トレード結果と夜間取引予想130612

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13075売り→大引け13280決済
今日-205 今週-80 今月-400 今年-995 今世紀-1250

チャート
130612.JPG


今日のデイトレ成績は-3748円でした。まだまだ余計な取引が多いです。
後場の上げで100円ほど取って、一時プラスになりましたが、利益確定したあとの引け前の動きで余計な取引をしてしまいました。
前場でのマイナスも痛かったです。

夜間の予想としては上げでいいのではないかなと思います。
この辺りで値が落ち着いてくるのかどうなのか。
かろうじてSQ予想の13800円の芽は摘まれないで済んだかなという感じです。
あと500円近くあるので少々きついとは思いますが。
SQ通過後は落ち着いてくれるといいですね。



2013年06月11日

トレード結果と夜間予想130611

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13525買い→大引け13385決済
今日-140 今週+125 今月-195 今年-790 今世紀-1045

チャート
130611.JPG


今日のデイトレは-24248円でした。一度持ち越しを利益確定したあとデイトレで減らしました・・・。
後場の中途半端な値動きに何度も入ったことが敗因でしょう。

夜間予想ですが、上昇の方向でみていますがあまり動かないのではないでしょうか。引け前のラスト5分の動きは謎でしたね。黒田さんの記者会見で何をいってるか把握していませんが、日銀はもうどうでもいいです。ってマーケットに逆らってはいけませんね。夜間は海外の影響も大きいと思うので、欧州、ダウ上がって欲しいです。SQの予想も13800としていますので少し近づいてほしいです。あ、今ノーポジです。






×

