2013年06月03日

夜間相場予想

完全に弱いですね。もう少し下げそうですがここで弱気になったら反転してきそうです。ですので夜間は上昇と見ます。明確な上昇の合図があればすかさず買いにきそうですが、それまでは積極的な買いは見られそうにないです。明確な調整終了の合図があるまで資金を暖めておくのも手ですね。週半ばには戻ってくると思うのですが、いまいち買いが沸いてこないのでどうしても売り優勢になってしまいます。超短期では売りでもいいかもしれませんね。大きな上げは期待できないかもしれませんが、夜間は海外市場に頑張ってもらいましょう。適当過ぎてまったく当たりません。


2013年05月31日

トレード結果130531

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13885買い→大引け13705決済
今日-180 今週-555 今月-1580 今年-595 今世紀-850

チャート
130531.JPG

夜間取引相場予想

また引け前に売られてしまいましたね。結局セルインメイということですか。来週からは月も替わりますが、上昇相場は戻ってくるでしょうか。月足がとても長い上髭になっていて、天井のようにも見えますけどね。さて、今日の夜間取引ですがヨーロッパ、アメリカは強いと思うので今夜も上昇するとみています。下は13400上は14100くらいまであるのかなと思います。適当に予想してみました。

2013年05月30日

トレード結果130530

日経225ミニ13年6月限
寄り付き13980買い→大引け13635決済
今日-345 今週-375 今月-1400 今年-415 今世紀-670

チャート
130530.JPG

夜間はリバと予想

夜間は戻すと思います。全部は無理だと思いますが、13800くらいまでは行くのではないでしょうか。しかし、何が起こっているかわからないです。こういうときは手を出さないのが一番です。ボラティリティが高いので無理に攻めるとお金だけじゃなく精神まで刈り取られてしまいそうです。胃に良くない相場が続きますね。

2013年05月29日

トレード結果130529

日経225ミニ13年6月限
寄り付き14525買い→大引け14215決済
今日-310 今週-40 今月-1055 今年-70 今世紀-325

チャート
130529.JPG

先物夜間取引予想

また最後売られましたね。夜間は希望では騰がってほしいですが、中立ですね。一旦1万4000円付近まで行くような気がします。まあ当たらないので聞き流してください。夜の動き見てまた考えたいと思います。

2013年05月28日

トレード結果130528

日経225ミニ13年6月限
寄り付き13960買い→大引け14350決済
今日+390 今週+270 今月-745 今年+240 今世紀-15

チャート
130528.JPG


夜間予想

夜間予想は、前半もたつくけど後半はやや上昇ではないかなと思います。円が売られていたみたいですが自動車系が強かったですね。今為替みたらユーロ売られてるっぽいです。正直目先どういう動きするのか予想つきませんが、適当な予想なのではずれると思います。

2013年05月27日

ニュースで過剰に報道しすぎでは?

株価が低迷していた時期にはほとんど株の話などニュースで見なかったのに、政権が変わってからは毎日のように報道してますね。報道するのはいいですが、いつでも同じように報道してもらいたいものです。急騰しているときからおもっていましたが、投資家心理を煽るような報道にしか見えないですね。結局は騰げも行き過ぎ下げも行き過ぎで被害者続出ではないでしょうか。今は株価の落ち着き場所を探している感じですかね。

さて、ナイトセッションですがだいぶ閑散としてきましたので、このまま膠着で終わりそうです。予想はいつも当たりませんが、少し戻しそうな雰囲気も感じています。引けまで参加される方は頑張ってください。明日もがんばりましょう。





×

