2013年06月13日

寄り引けサインと適当予想130613

寄り引けサインは「売り」です。


夜間、ひどかったですね。日本時間も下げでみていますが、はずれたときの上げ方もエグイので気をつけないといけないですね。最近の相場はまったく当たる気がしません。早く落ち着いてほしいものです。



posted by 相場株人 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月12日

トレード結果と夜間取引予想130612

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13075売り→大引け13280決済
今日-205 今週-80 今月-400 今年-995 今世紀-1250

チャート
130612.JPG


今日のデイトレ成績は-3748円でした。まだまだ余計な取引が多いです。
後場の上げで100円ほど取って、一時プラスになりましたが、利益確定したあとの引け前の動きで余計な取引をしてしまいました。
前場でのマイナスも痛かったです。

夜間の予想としては上げでいいのではないかなと思います。
この辺りで値が落ち着いてくるのかどうなのか。
かろうじてSQ予想の13800円の芽は摘まれないで済んだかなという感じです。
あと500円近くあるので少々きついとは思いますが。
SQ通過後は落ち着いてくれるといいですね。



前場終了後場適当予想

前場の動き・・・。上も重いし下も微妙に切り上げてる感じですが、動いたら一気にくるんでしょうか。自分的にはまだ下げの気配を感じています。ほとんど動かなくても日経VIはまだ40以上あります。まだまだどちらかに動くと見ている人が多いということですね。こう着か緩やかな上昇が何日か続けば日経VIも下がってくるのでしょうが、ここ最近の値動きを見てるとオプションの新規売りはこわいしボラが高くなるのはわかります。後場は動きについていけるように頑張ります。


寄り引けサインと適当予想130612

寄り引けサインは「売り」です。


円高、ダウも下げ日経も下げてしまいましたね。夜間最後の下げがきつかったです。上下によく振れる様になって難しくなってきました。売りが加速したら下のほうが大きく振れるのかなと思います。でも、なかなか入りづらい相場ですね。無理はしないようにします。



posted by 相場株人 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月11日

トレード結果と夜間予想130611

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13525買い→大引け13385決済
今日-140 今週+125 今月-195 今年-790 今世紀-1045

チャート
130611.JPG


今日のデイトレは-24248円でした。一度持ち越しを利益確定したあとデイトレで減らしました・・・。
後場の中途半端な値動きに何度も入ったことが敗因でしょう。

夜間予想ですが、上昇の方向でみていますがあまり動かないのではないでしょうか。引け前のラスト5分の動きは謎でしたね。黒田さんの記者会見で何をいってるか把握していませんが、日銀はもうどうでもいいです。ってマーケットに逆らってはいけませんね。夜間は海外の影響も大きいと思うので、欧州、ダウ上がって欲しいです。SQの予想も13800としていますので少し近づいてほしいです。あ、今ノーポジです。



前場終了後場予想もうすぐ日銀会合発表

日銀の発表前にはさほど動かないとは思いましたが、少し下の位置で揉んでいたので冷や冷やしていました。後場もまったくわかりませんね。日銀の発表があってそれが良いのか悪いのかは、大口の投資家さんがどっちに動かしたいかで短期的には動いてきますからこういう日は見送りが正解なんでしょうね。後場も参加される方は無理をなさらないように頑張ってください。


寄り引けサインとデイ予想130611

寄り引けサインは「買い」です。


ダウが弱かったようですが、まあ心配ないでしょう。日銀次第のところがありますが、正直わかりませんね。動きについていくしかないでしょう(予想になってない。)ちょっと寝坊してしまったので、今から調査に入りたいと思います。



posted by 相場株人 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月10日

トレード結果とナイト予想130610

日経225ミニ先物13年6月限
寄り付き13350買い→大引け13615決済
今日+265 今週+265 今月-55 今年-650 今世紀-905

チャート
130610.JPG


今日はデイトレはしませんでした。持ち越し分があるので見ているだけでした。

今日はなかなかの上げでしたね。上げすぎとおもってしまいました。というか売り物が減った感じですかね。上げたら下げもいつか来るもので少しずつでお願いします、と思っていたら引け間際すごかったですね。買戻しなのか新規参入なのか。

さて、夜間ですが小幅上げと予想します。ちょっと過熱感が出た感じもありますが、冷やしながら小さくあげるのではないでしょうか。日中引けが高かったのでプラス引けまで行くかはわかりませんがそこまで弱くはないとみています。明日の日銀会合をどう見ているかにもよると思いますが、たいした材料視されないのではと適当に思っています。日銀で上げた場合また今回の下げの二の舞になりそうで恐いですね。逆に失望となると前日に上げている分恐怖ですね。かなり希望も入っていますが適当なので聞き流してください。



前場終了後場予想

日中始値が少し高かったのは残念ですね。わかっていたことですが。値は下げていますが弱い印象はないですね。ある程度午前中に揉んでくれたので後場は上昇するのではないかなとみています。後場の始まりあたりで13210円以下なら少し弱いかもしれません。とりあえず前場で売りはこなしたと見ていますので上昇しか頭にないです。(希望)


寄り引けサインと日中予想130610

寄り引けサインは「買い」です。


CMEも気配も高いですね。少し上昇率が高くなっているのでここから買いはこわい気もしますが、素直に買いのサインです。個人的には日中に押しがありそうな気がしてますが、下げが大きかった分本物の上げであれば反動も大きいのかなとおもいます。その前は上げが大きすぎてここまで下げたんですが・・・。今週スタートダッシュでSQまで高いのではと思わせてのちょい上げくらいで見ています。さてどうなるでしょうか。



posted by 相場株人 at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



×

