2013年05月30日

寄り引けサイン130530

寄り引けサインは「買い」です。

posted by 相場株人 at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月29日

トレード結果130529

日経225ミニ13年6月限
寄り付き14525買い→大引け14215決済
今日-310 今週-40 今月-1055 今年-70 今世紀-325

チャート
130529.JPG

先物夜間取引予想

また最後売られましたね。夜間は希望では騰がってほしいですが、中立ですね。一旦1万4000円付近まで行くような気がします。まあ当たらないので聞き流してください。夜の動き見てまた考えたいと思います。

TOPIXは強いがファーストリテイリング、ファナックの下げが目立つ

日経平均とTOPIXに差が出ています。暴落の前の逆ですね。全体的には弱い印象はありませんが始値が高かったので終値で高値を抜くのはきつそうですね。大きな売り物が出てくれば下げそうな気がしますが、自分は後場小幅な上げで終了するのではと見ています。月足陽線キープできれば週足陽線で今週は終わりたいですね。

素直に上昇と予想します

夜間取引は強かったですが最後垂れていました。CMEも14410で引けていましたが寄り引けにとっては安くなってくれてよかったんではないでしょうか。一度下げでびびった個人投資家も少し上がるとまた飛びついて買いにくると見ています。外国人も少しずつ買いを積み上げてくるでしょう。短期で調整入れながらの動きになりそうですね。

寄り引けサイン130529

寄り引けサインは「買い」です。

posted by 相場株人 at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄り引けサインと適当な日中予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月28日

トレード結果130528

日経225ミニ13年6月限
寄り付き13960買い→大引け14350決済
今日+390 今週+270 今月-745 今年+240 今世紀-15

チャート
130528.JPG


夜間予想

夜間予想は、前半もたつくけど後半はやや上昇ではないかなと思います。円が売られていたみたいですが自動車系が強かったですね。今為替みたらユーロ売られてるっぽいです。正直目先どういう動きするのか予想つきませんが、適当な予想なのではずれると思います。

落ち着きを取り戻しつつあります。

主力はそこそこの動き。後場に大きな売り物が出てきたら崩れそうな感はありますがどうでしょう。今日陽線で引けると明日も期待が持てそうです。後場は上げてからの横横と見ていますが、さてどうなるでしょうか。

売り材料は売り

まだまだ弱気になる局面ではないと思いますが、弱いですねえ。強制決済による売り物やプット買戻しが出てくるのを警戒している動きもあるでしょうね。何か上昇のきっかけがあればまたすぐ上昇基調になると見ています。逆にドル円100円割ると一気に下げそうですけどね。3日連続大幅安ですから今日は上昇に期待です。




×

